一歳二ヶ月セカンドシューズ 今度はこれだ!

秋と言えば。

おいしい食べ物。

スポーツに励み。

本を読む。

そうそう。セカンドシューズ買わなくちゃ。

 

前回と同じく、お世話になります。ゲンキキッズ。

sizeをはかったら、やはり大きくなっていて、新しく買った方が良いとのこと。

 

前回と同じく、ハイカットで、軽めで、しっかりマジックテープ。

 

今回はハズバンドも一緒に。

ハズバンドは何でも良いよって。

 

じゃあ、これは?

え?これはださい。絶対やだ。

絶対選ばない。

ってさ。

 

なんでもよくないじゃん。

結局、ハズバンドが選ぶじゃん。

 

なんていうかさー、センスがないって言われるけど、私って、ドン小西的なさぁー。

センスがないっていうよりさ、いわゆるさー、あれだよねー

 

 

さぁて、前回と同じ靴でも良かったけど、今回は、ダークな色が良かった。

 

公園の砂、芝生の土、白は汚れが目立つ。

毎度毎度、拭くのも、ちょっと面倒よ。って事で。

 

だがしかし、ファーストシューズのムーンスター、本当に良かった!

短い間だったけど、息子の足を守ってくれて、助けてくれて、ありがとう。

君は確かに、スターだ★

 


f:id:meguruyou:20191020213039j:image

 

お次は、スターはスターでも、CONVERSE

 

はじめは、慣れないせいか、つまづいて転んでいたので、心配でした。

だけど、大丈夫。

今では小走りなんかしちゃってます。


でも、まだ、なんか、つまづくのが多い気がする。
ちょっと気になる。

 

最近は、歩くのも、公園の遊具も、アグレッシブに遊ぶから、靴って本当に大事だと思っていますの。



f:id:meguruyou:20191020214324j:image

靴が大きいとか、小さいとか、足が痛いとか、まだ言えないから、ちゃんと、息子の様子をみてあげないと。ってね。

 

だからね、

かわいい息子よ、

いつも見てるよ、

また、なんか、口にいれたな。

葉っぱか。

 

今日も元気に葉っぱの味見しています。