ディズニーランドデビュー 1歳 乗り物のれるかな?

いきなり、ディズニーランド行きたい!とハズバンド。

1歳の息子は、アトラクション乗れるのか?

乗れるんですっ!

意外にたくさん。

 

夢の中へ〰️ 夢の中へ〰️

いってみたいと思いませんかぁ。

うっふっふぅ〰️♪

 

いきなり、夢の国デビューの息子。

ハズバンドの突然な提案。

FIELD OF VIEWか!

突然!

FIELD OF VIEWかっつーの!

 

さぁ、そういうことなら、準備万端で行く。

私とハズバンドはどうにでもなるけど、息子の準備だけは、完璧に。

 

電車でgoなので、混む時間を避けて、朝早めに出発。

開園40分前に着いて、並ぶ。

まだ一歳。

人混みでいやいや。

動けなくていやいや。

なにがなんだかわからなくていやいや。

 

さぁて、入場だー!夢の国ー!

 

近くにいたキャストさん?に、

今日はじめてなんですぅ〰️

と恥ずかしげに言ってみたら、

はじめてグッジョブステッカーもらえました!

なんだか、良い記念です★

 

そして、息子が乗られるアトラクションですが、思いの外、たくさんありました。

一人でお座りできれば、たくさんのアトラクションが楽しめます!

モンスターズインクやバズライトイヤー、プーさんなど。

なかなか、楽しめます。

ジャングルクルーズ、汽車、メリーゴーランド、イッツアスモールワールド。

正式名称でなくてごめんなさい。

たくさん、楽しめます!

 

ただ、はじめての息子は、どれもこれも、泣いてばかりでした。

というより、一番はじめに、モンスターズインクに乗ったのがよくなかったかも。

 

もっと、穏やかな、やわらかーい感じの、はじめは膝の上で楽しめるようなものから、慣れていった方がよかったのかも。

 

キャラクターとの写真も泣いていましたとさ。

チャンチャン♪

 

アトラクションのファストパスは、スマホでディズニーのアプリを入手すると、なんか良いみたいです。私達は、アプリを入手しないパターンでしたので、あっちにこっちに行ったり来たり、クタクタリーノでした。

 

 

ハズバンドが色々な場面をビデオで撮ってくれました。

息子は、ディズニーで泣いてたり、歩いたり、戸惑ったりしている様子を、家で静かにみています。とても好きなようなんです。

 

次に行くときは、もっと、楽しめると良いな★